雑記(その他) Feed

2012年2月27日 (月)

2月終わりのKY

オッシーです!


2月も終盤ですね!まだまだ寒さが厳しい今日この頃です!

そこでKY宣言!


おれホントは、チョコレート大好きっす!!
だから下さい!


今下さい。


もしくは来年でも…


新橋個室居酒屋ちゃちゃ亭駅前店より~

2012年2月20日 (月)

飲み会

先日、ちゃちゃ亭駅前店の飲み会がありました~♪


沖縄料理を食べました~。ラフテーさいこーですな♪

沖縄の冬って行ったことないし想像つかないけど、鍋を囲んで泡盛ロックなんて、なかなか乙でんがな。

さあ今日からまた仕事がんばろー


新橋個室居酒屋ちゃちゃ亭駅前店より~

2012年2月 6日 (月)

よくある 話ね

日本代表負けちゃいましたね。

あサッカーの話ね


いきなりKYですいません。


ところで、最近魚屋さんから入ってくるマグロがすごく質がいいんです。

中トロなんて、ホント脂のってるし。炙って食べるのが超ヤバい。


刺身盛り合わせにも入っていますよ


新橋個室居酒屋ちゃちゃ亭駅前店より~

2012年1月17日 (火)

天才

こんばんは!オッシーです!


皆さんの中で、「おまえ、天才だな」っていう食材は何ですか?


私は紅しょうがです♪

2012年1月11日 (水)

新年明けましておめでとうございます!

皆様こんばんは!オッシーです!

KY宣言2012がスタートしましたよ!


さぁ初回今年イッパツ目の宣言といきましょうか!


それは

キリンフリー始めました♪


以上!


今年も空気読みませんよ!

新橋個室居酒屋ちゃちゃ亭駅前店より~

2011年12月27日 (火)

必見空席更新10

えー、ちゃちゃ亭駅前店は、年末29日まで営業する事となりました♪


29日は、真っ昼間から営業開始予定です♪


予約などせずとも、お気軽にお立ち寄り下さい♪


今年最後の営業を、最高の笑顔でお待ちしております♪

新橋個室居酒屋ちゃちゃ亭駅前店より~

2011年12月26日 (月)

必見空席更新9

さぁさ。12月も残すところあと1週間!

年を忘るる会も、ぴったりの時!

ちゃちゃ亭は、水曜日28日団体個室にオープンフロア、両方空きがございます♪

仕事オサメの方、冬休みを満喫されている方、ご来店お待ちしております♪

新橋個室居酒屋ちゃちゃ亭駅前店より~

2011年12月24日 (土)

イヴにちなんで

皆様ご機嫌麗しゅう。


こんなことくらいしかお返しできない私で凝縮ですが、言葉遊びを皆様にプレゼントします。


イ…いよいよだね

ヴ…ヴァカンスだ

…クリスマス旅行って羨ましいね


イ…行ってみたいな

ヴ…ヴォルフスブルグ

…長谷部見たいよね


イ…いいとも見たいな

ヴ…ヴェルギーで

…やってないと思うよ


イ…いっつも私を

ヴ…ヴァカにして!

…イヴにケンカはやめましょう


イ…いっそこのまま

ヴ…ヴァリーボール

…旅行行こうよ

2011年12月13日 (火)

必見空席更新8=超速報!

13日16*10現在、16日金曜日の団体席が空きました!

お探しの方、お電話下さい♪

2011年12月12日 (月)

必見空席更新7

12日現在、今週の予約状況は木曜日金曜日と、満席近くいただいております♪


14日水曜日、まだ団体席ご用意可能です♪


月曜日火曜日は、団体席はひとつだけ空いています♪

お探しなら、ぜひ参考に♪

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋駅前店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋駅前店