環境/エコロジー Feed

2010年6月29日 (火)

まめまめんが…

ど~も~↑↑
まめまめんです~↑↑
いや~もう夏ですね(>_<)暑くて暑くて汁が出過ぎてますよ(-.-;)
今週は30℃越えてますからね(>_<)
家出た瞬間にキャ~ってなるぐらい暑いですよ(*_*)俺なんでキ~って言いながらバイク飛ばしてるからね(>_<)
最近前置きが長いので早速ネタの方やりますか(^O^)
ショ~トコント
(優しさライセンス)
あっ!先輩お疲れ様です!!おうお疲れ~↑↑
りょうお前三週間仕事してみてどうよ!?
いや~大変なんですけど先輩が優しいし楽しいから頑張れます!!そうかそうか(^^)
俺は優しさライセンスをもってるからな(^O^)
何スかそれ!?
おまえもそのうち後輩ができて知らぬ間に労る気持ちが生まれるそれが優しさライセンスだ!!
うわ~マジそれハンパないっスね(^^)
このライセンスをもってるとちょっとしたことだとあんま気にならなくなるぞ!!マジっすか!!例えばどんなことですか!?昨日もなんだかな!仕事終わってバイクで帰って家に着いて風呂に入ったときうんこ踏んだんだが気にならなかった!!しかも他人のじゃないからね自分のだったから諦めが着いたんだけどね!!えっ!先輩汚いですよそれ!!お風呂での状況って体の悪いおじいちゃんじゃないんだからトイレでしてくださいよ!!オナラしたらついでに出たからしかたない!!いやいやいや汚っな!!優しさライセンスじゃなくてそれおもらしライセンスですからね!!
オダマリ!!最近入った若造が知ったような口聞くんじゃないわよ!!
すいません(>_<)
ま~いいわ今週の土曜は初めての出勤なんだから気合い入れていきなさいよ!!
はい!気合い入れすぎてちょっともらしました(>_<)おい!お前も下ネタかよ!!
はい!お尻の具合がよろしいようで↑↑意味わからん!もういいよっ!!
どうもありがとうございました(^O^)
まめまめんでした!!
次回からはちゃんとネタやりますので期待して見てくれよな(^O^)
何様だっ(怒)
次回はまめまめんの真相を探るの巻き(笑)

まめまめんが…

ど~も~↑↑
まめまめんです~↑↑
いや~もう夏ですね(>_<)暑くて暑くて汁が出過ぎてますよ(-.-;)
今週は30℃越えてますからね(>_<)
家出た瞬間にキャ~ってなるぐらい暑いですよ(*_*)俺なんでキ~って言いながらバイク飛ばしてるからね(>_<)
最近前置きが長いので早速ネタの方やりますか(^O^)
ショ~トコント
(優しさライセンス)
あっ!先輩お疲れ様です!!おうお疲れ~↑↑
りょうお前三週間仕事してみてどうよ!?
いや~大変なんですけど先輩が優しいし楽しいから頑張れます!!そうかそうか(^^)
俺は優しさライセンスをもってるからな(^O^)
何スかそれ!?
おまえもそのうち後輩ができて知らぬ間に労る気持ちが生まれるそれが優しさライセンスだ!!
うわ~マジそれハンパないっスね(^^)
このライセンスをもってるとちょっとしたことだとあんま気にならなくなるぞ!!マジっすか!!例えばどんなことですか!?昨日もなんだかな!仕事終わってバイクで帰って家に着いて風呂に入ったときうんこ踏んだんだが気にならなかった!!しかも他人のじゃないからね自分のだったから諦めが着いたんだけどね!!えっ!先輩汚いですよそれ!!お風呂での状況って体の悪いおじいちゃんじゃないんだからトイレでしてくださいよ!!オナラしたらついでに出たからしかたない!!いやいやいや汚っな!!優しさライセンスじゃなくてそれおもらしライセンスですからね!!
オダマリ!!最近入った若造が知ったような口聞くんじゃないわよ!!
すいません(>_<)
ま~いいわ今週の土曜は初めての出勤なんだから気合い入れていきなさいよ!!
はい!気合い入れすぎてちょっともらしました(>_<)おい!お前も下ネタかよ!!
はい!お尻の具合がよろしいようで↑↑意味わからん!もういいよっ!!
どうもありがとうございました(^O^)
まめまめんでした!!
次回からはちゃんとネタやりますので期待して見てくれよな(^O^)
何様だっ(怒)
次回はまめまめんの真相を探るの巻き(笑)

まめまめんが…

ど~も~↑↑
まめまめんです~↑↑
いや~もう夏ですね(>_<)暑くて暑くて汁が出過ぎてますよ(-.-;)
今週は30℃越えてますからね(>_<)
家出た瞬間にキャ~ってなるぐらい暑いですよ(*_*)俺なんでキ~って言いながらバイク飛ばしてるからね(>_<)
最近前置きが長いので早速ネタの方やりますか(^O^)
ショ~トコント
(優しさライセンス)
あっ!先輩お疲れ様です!!おうお疲れ~↑↑
りょうお前三週間仕事してみてどうよ!?
いや~大変なんですけど先輩が優しいし楽しいから頑張れます!!そうかそうか(^^)
俺は優しさライセンスをもってるからな(^O^)
何スかそれ!?
おまえもそのうち後輩ができて知らぬ間に労る気持ちが生まれるそれが優しさライセンスだ!!
うわ~マジそれハンパないっスね(^^)
このライセンスをもってるとちょっとしたことだとあんま気にならなくなるぞ!!マジっすか!!例えばどんなことですか!?昨日もなんだかな!仕事終わってバイクで帰って家に着いて風呂に入ったときうんこ踏んだんだが気にならなかった!!しかも他人のじゃないからね自分のだったから諦めが着いたんだけどね!!えっ!先輩汚いですよそれ!!お風呂での状況って体の悪いおじいちゃんじゃないんだからトイレでしてくださいよ!!オナラしたらついでに出たからしかたない!!いやいやいや汚っな!!優しさライセンスじゃなくてそれおもらしライセンスですからね!!
オダマリ!!最近入った若造が知ったような口聞くんじゃないわよ!!
すいません(>_<)
ま~いいわ今週の土曜は初めての出勤なんだから気合い入れていきなさいよ!!
はい!気合い入れすぎてちょっともらしました(>_<)おい!お前も下ネタかよ!!
はい!お尻の具合がよろしいようで↑↑意味わからん!もういいよっ!!
どうもありがとうございました(^O^)
まめまめんでした!!
次回からはちゃんとネタやりますので期待して見てくれよな(^O^)
何様だっ(怒)
次回はまめまめんの真相を探るの巻き(笑)

BAL ChaCha 新橋駅前店 のサービス一覧

BAL ChaCha 新橋駅前店