飲み物/お酒 Feed

2012年2月13日 (月)

言ってないことがありました

今月頭に、酒屋さんオススメの焼酎仕入れてきました~


「蔵」なんですけど、アルコール度数41℃もあります~


頭くらくらになりたい方はぜひ一度~


新橋個室居酒屋ちゃちゃ亭駅前店より~

2010年9月14日 (火)

今日


掃除中に大☆さんから張り手を受け、未だにその手形が消えない敏感肌のケミポップですgood


いや~、頑張らNightrock

今日改めて思いましたsweat02
自分を変えていきますimpact

いきなり変わるのは無理なんで、徐々に。


とりあえず目標はホールを任されるようになることでpaper


あ、

整いました。

ケミポップと掛けまして

日本と解きます。


どちらもまだまだ発展途上


なんてね。


最近、鬼火っていう焼き芋焼酎をこのケミポップが選んで買って来たんで、当店にいらした際には是非呑んでみて下さい´∀`note

後味がほんのり甘い感じで
ばりよかですばい!
(とてもいいですよ!)

2010年9月 9日 (木)

最近


自分で芋焼酎を選んで買って、オススメとして店で出しているんですが、美味しかったよと言われたことが素直に嬉しかったですhappy01

当店にいらしたときには是非、芋焼酎 鬼火 をご賞味下さいsign01

あと、雨の日の運転には十分気をつけてくださいpaper

以上、先日スリップ事故に巡り会ったケミポップでした\^o^/

2010年5月29日 (土)

まめまめんとプレミアム

ど~も~!!
まめまめんです~↑↑
いや~今テンションが上がりまくりまくりスティ~なんです!!
実は土曜日から社員旅行で沖縄に行くことになりましてこれがほっっっっっまに楽しいんですよ↑↑あ~あれね!あれは楽しいよね~↑↑
はい飲んだり吐いたりラジバンダリっ!!
コラッ!前回につづき人様のネタをパクっちゃダメだって言ってるやろ!!すいませ~ん↓↓
何気なく使ってたら自分のものになるかなって思って!
ダメダメ怒られるで!!
ごめりんこりんこ↓↓
うわ~腹立つっ!!
その謝りかためっちゃ腹立つ!!
前座もぐだぐだなところでショ~トコントやりますか↑↑
ショ~トコント「マジムリ」
いや~むりむりマジ無理ほんとむりだってマジそんなことされたらマジムリだってうわ~!それでもやってくるんだ!!
そんなことしちゃうんだ!!優しくして!マジで!!うわっ!いっ!痛~ マジ痛~ダメ~↑↑
次回この真相が明らかになるみんなまたブログみてくれよな!!
って!おい!!意味わかんないからね!!それ意味わかんないから!!
わかったよ!ちゃんとやります↓↓
次回「そこから何かが始まる」絶対見てくれよな!!
そこから!!そこからなの!?もういいよ!!
どもありがとうございました!!
まめまめんでした↑↑
ちゃちゃ亭に森伊蔵入りました!!

まめまめんとプレミアム

ど~も~!!
まめまめんです~↑↑
いや~今テンションが上がりまくりまくりスティ~なんです!!
実は土曜日から社員旅行で沖縄に行くことになりましてこれがほっっっっっまに楽しいんですよ↑↑あ~あれね!あれは楽しいよね~↑↑
はい飲んだり吐いたりラジバンダリっ!!
コラッ!前回につづき人様のネタをパクっちゃダメだって言ってるやろ!!すいませ~ん↓↓
何気なく使ってたら自分のものになるかなって思って!
ダメダメ怒られるで!!
ごめりんこりんこ↓↓
うわ~腹立つっ!!
その謝りかためっちゃ腹立つ!!
前座もぐだぐだなところでショ~トコントやりますか↑↑
ショ~トコント「マジムリ」
いや~むりむりマジ無理ほんとむりだってマジそんなことされたらマジムリだってうわ~!それでもやってくるんだ!!
そんなことしちゃうんだ!!優しくして!マジで!!うわっ!いっ!痛~ マジ痛~ダメ~↑↑
次回この真相が明らかになるみんなまたブログみてくれよな!!
って!おい!!意味わかんないからね!!それ意味わかんないから!!
わかったよ!ちゃんとやります↓↓
次回「そこから何かが始まる」絶対見てくれよな!!
そこから!!そこからなの!?もういいよ!!
どもありがとうございました!!
まめまめんでした↑↑
ちゃちゃ亭に森伊蔵入りました!!

まめまめんとプレミアム

ど~も~!!
まめまめんです~↑↑
いや~今テンションが上がりまくりまくりスティ~なんです!!
実は土曜日から社員旅行で沖縄に行くことになりましてこれがほっっっっっまに楽しいんですよ↑↑あ~あれね!あれは楽しいよね~↑↑
はい飲んだり吐いたりラジバンダリっ!!
コラッ!前回につづき人様のネタをパクっちゃダメだって言ってるやろ!!すいませ~ん↓↓
何気なく使ってたら自分のものになるかなって思って!
ダメダメ怒られるで!!
ごめりんこりんこ↓↓
うわ~腹立つっ!!
その謝りかためっちゃ腹立つ!!
前座もぐだぐだなところでショ~トコントやりますか↑↑
ショ~トコント「マジムリ」
いや~むりむりマジ無理ほんとむりだってマジそんなことされたらマジムリだってうわ~!それでもやってくるんだ!!
そんなことしちゃうんだ!!優しくして!マジで!!うわっ!いっ!痛~ マジ痛~ダメ~↑↑
次回この真相が明らかになるみんなまたブログみてくれよな!!
って!おい!!意味わかんないからね!!それ意味わかんないから!!
わかったよ!ちゃんとやります↓↓
次回「そこから何かが始まる」絶対見てくれよな!!
そこから!!そこからなの!?もういいよ!!
どもありがとうございました!!
ちゃちゃ亭に森伊蔵入りました!!

2010年4月19日 (月)

宝の山だぬ


おれのひげは何色だあ!?
キャップの原だ!!

宝山白豊の登場だ!!
何~?知らないだと~!
飲んでみろ!全て分かる!なぜ宝の山なのかが!

~新橋個室居酒屋ちゃちゃ亭駅前店

2010年4月12日 (月)

赤霧島も入ってます♪


よお!キャップの原だえ!

限定の赤霧島いれたえ!
紫芋の焼酎って、何でこんなにうまいんだべな~?
酒が好きとか嫌いとか、そういう問題じゃないんさ。うまいもんはうまい!
エネルに誓って言えっぺよ

~新橋個室居酒屋ちゃちゃ亭駅前店

2010年2月 9日 (火)

原酒を仕入れました


グラララララ。キャップの原だ。

ワシがいつも飲んでいるやつを持ってきてやったぞ。芋で37度もあるがなあ。強くなりたいなら、こいつを飲んでみろ。ワシの息子にしてやる。
グラララララ。

~新橋個室居酒屋ちゃちゃ亭駅前店

2010年2月 2日 (火)

梅酒が…


チョリーっす、キャップの原っす。

そういえば、昨日うちのかわいいバイトが、「海釣りしてたら、これを釣りました」と言って写真の物を持ってきました。
…皆さん、美味しい梅酒です。しょっぱくないはずです!美味しいはずです!飲んでやって下ちい!

~新橋個室居酒屋ちゃちゃ亭駅前店

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋駅前店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋駅前店