お得情報 Feed

2011年11月24日 (木)

え[?]いいの[?]

お食事満腹メニューをひっさげて、宴会コースを受付中!

穴場は3日5日ですね!貸し切り会場まだあいてますので~


特に3日はオススメ!次の日が日曜日なので、忘年会にはもってこい♪


そこで朗報です!
3日5日限定で、時間気にせずゆったり飲める3時間飲み放題をやります!

もちろん値段はそのまま♪

クーポンにすら載せてない、このブログを見た人限りのスペシャルサービスなり!
詳しくはお電話下さい♪


この機会お見逃しなく!


新橋個室居酒屋ちゃちゃ亭駅前店より~

2011年9月 5日 (月)

ヤハハハ

緊急生ブログKY宣言!


さあ今日のサービスはこれだ!


7名様以上限定、2h30s飲み放題に枝豆、サラダ、皆大好き唐揚げをつけて、全部コミコミ2500えんなり~!


この機会お見逃しなく!


今日も私はブレイブハー!

新橋個室居酒屋ちゃちゃ亭駅前店より

2011年3月 5日 (土)

さっそくですが

ヒロシです。

3月頭から、めにゅ~が変わりました。みんな大好きチーズオムレツなどは残しながら、最強とんぺい焼きなどが参戦して、より卵チーズ系料理が充実しました。

あと個人的には、うなぎ串ハンパないす。

ヒロシです。

でもフライパン一個しかないから、とんぺい焼き、ギョーザ、オムレツがいっぱい注文入るとマジ大変なんです。

ヒロシです。ヒロシです。フライパン欲しい。ヒロシです…

2010年12月13日 (月)

新店オープン!

ど~も、ササッキーです!

タイトルの通り、今日ちゃちゃグループに新たに新店舗が増えました。
お店の名前はちゃちゃ亭ではなく、「十米 赤レンガ通り店」です!
せっかくのオープン日なのに、あいにくの雨なんですが、皆さん一度は足を運んでみて下さい! m(_ _)m

お店の場所はちゃちゃ亭本店の四階なんで、よろしくお願いします。

2010年9月 9日 (木)

最近


自分で芋焼酎を選んで買って、オススメとして店で出しているんですが、美味しかったよと言われたことが素直に嬉しかったですhappy01

当店にいらしたときには是非、芋焼酎 鬼火 をご賞味下さいsign01

あと、雨の日の運転には十分気をつけてくださいpaper

以上、先日スリップ事故に巡り会ったケミポップでした\^o^/

2010年3月18日 (木)

知ってました?
今日、ジブラが新橋に来るんですって。
写真とれたらアップしときますねー

2009年12月15日 (火)

皆さんの参考までに…

どうも、キャップの原です。さあ、12月も半ばです。
皆さん、宴会シーズンです!我々もいよいよ忙しくなってきました。そのせいで、混雑する休み前などはすでに満席を頂戴させていただいてます。
でも皆さん、耳寄りな情報です!25(金)26(土)はまだ空いてますよ!
&
21(月)はふらっと少人数でいらっしゃることをオススメします!
お待ちしております!

~新橋個室居酒屋ちゃちゃ亭駅前店

2009年12月 2日 (水)

12月。

店長の原でございまーす。
皆さん、イベントが多い12月がやってきましたよ!もう飲みたくて飲みたくて仕方がないでしょう!?実はわたくしもでございます。

この月こそ、わたくしの本領発揮、じゃんじゃん大盛サービスでお客様に酔いしれていただきたく思います!
それでは一曲歌います。

お魚くわえたどら猫♪お~っかけ~て♪…


~新橋個室居酒屋ちゃちゃ亭駅前店

2009年6月17日 (水)

ちゃちゃ

10階の最上階のお部屋は、とても人気。多人数だと貸し切り状態で騒ぎ放題delicious

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋駅前店 のサービス一覧

個室居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋駅前店