2014年2月18日 (火)



スッゴイですよね!!
東京でこんなに雪が積もるとは思いませんでした。
ウィンタースポーツ好きな僕は家の前をボードでっ!?といきたいところなんですが、インフルエンザでダウン中です(>_<)



新橋個室居酒屋ちゃちゃ亭駅前店#居酒屋 #新橋

2014年1月27日 (月)

ちゃちゃ亭駅前店

ちゃちゃ亭駅前店 初めまして、
最近、神田から異動してきました。
廻りからは「ナベちゃん」なんて呼ばれてます。
まだまだ新橋に馴染めてませんが
宜しくお願いしますm(__)m

今日は新橋駅前ちゃちゃ亭のB1のホール風景をアップしてみました。

新橋個室貸切居酒屋ちゃちゃ亭駅前店

2014年1月 7日 (火)

コウタデス

明けましておめでとう御座います。

お久しぶりです中野です。

年末、青森に帰った僕です。

去年までお年玉をもらっていた僕が、

今年からお年玉をあげる側に回り、

社会人だと改めて実感した年でした。

今年もちゃちゃ亭を宜しくお願いします。

2013年12月 5日 (木)

12月になりました。

とうとう、今年もやってまいりました12月!!

・・・といっても、もう5日ですが(汗々

 

今年も、たくさんご予約のお問い合わせを頂いております。

感謝感謝♪♪

張り切って、営業していこうと思っていますので宜しくお願いします!

 

ところで、先日急に牡蠣が食べたくなってオイスターバーなるものに行って来ました!

今日は、その時の写真を貼って締めさせていただきやす!

Kimg0124

うん、生牡蠣!海のミルクですね!

美味しかったですよ?

今年中にもう一回行きたいな!

ではではノシ

 

               新橋個室居酒屋 ちゃちゃ亭駅前店より

2013年11月21日 (木)

11月の第3木曜日は・・・

そうです! ボジョレヌーボーの解禁日です。

もう飲まれた方も居られるとは思いますが、私も買って来ましたー。

 

Cimg0114_2

本当なら、日付が変わると同時に封を開けたかったんですが・・・

仕事で、家に帰ってきたのが3時過ぎですからねー

仕方がないです。

さて、ブログ書いたらボジョレ飲んでトリュフチョコ食べて寝るとしますー。

ではではーノシ

 

あ、余談ですがウチ(ちゃちゃ亭)ではボジョレは残念ながら出してないです。

でもでも、系列店の方ではご用意してますのでよろしかったら是非是非ッ!!

 

                 新橋個室居酒屋 ちゃちゃ亭駅前店より

2013年11月18日 (月)

コウタデス

どうも僕です。中野です。
最近野菜をとるように頑張っています。
結果野菜は食べたくないので、野菜ジュースでとるようにしました。
一応一日に1パックは飲むように努力してます。
少し元気になった気がします(笑)

2013年11月17日 (日)

今晩のおかずは麻婆豆腐♪

こんにちは、みなさん! 

先日ですね、バイトの子が賄いで麻婆豆腐を作ってたんですよ。

それでですね、張り合ってですね、作ろうと思ったんですよ。

でもね?でもですね?

冷蔵庫見たら豆腐が残り少ないんです・・・まだ営業中でしたし

断念するしかなかったんですよ。

この心に残るムラムラ・・・どうしてくれよう・・・

 

っと、云う訳で休日に家で作っちゃいました。

 

Cimg0105

 

どうですかね?山椒たっぷりめです!

美味しそうでしょ?美味しかったですよ?

実は、片栗粉買い忘れちゃってとろみがついてない訳ですが・・・

意外と、とろみ無かった方が美味しかった!!

 

何か、投げっぱなしですが今日はこの辺で!

では、また!

             

                    新橋個室居酒屋ちゃちゃ亭駅前店より

2013年11月 6日 (水)

コウタデス

どうも僕です。最近カロリーに気を使い始めました中野です。

筋トレの効果が一向に現れないので、食事制限する事にしました。

やっぱり、食生活に問題があるのでは無いかと思ったので…

結果全く変わりませんでした(笑)

まあ、長い目で見る事にします。

頑張ります!

2013年10月30日 (水)

土曜の丑の日

先週の土曜日・・・10月26日は、土曜の丑の日でした。

と、云う訳で鰻食べてきましたですよ!

ブログのネタがないんで載せちゃいます!

Cimg0016
とうっ!

美味しそうでしょ!?

美味しいかったですよ!

ところで、なぜ土曜の丑の日に鰻なんでしょ???

気になったんで、調べてみました。

「丑の日(うのひ)」と「ウナギ」の語呂合わせの説が有名。

 

・・・・・・・・・・・!?!?!?

1つ勉強になったね!!!

では、また!

                       新橋個室居酒屋 ちゃちゃ亭駅前店より

 

2013年10月28日 (月)

コウタデス

どうも僕です。鼻炎に悩まされているのは、中野です。
最近だんだん寒くなり、僕の鼻炎も本領を発揮し始めました。
なんとか薬でごまかしていますが、どうしても薬飲んでいない、朝や、寝る前なんかは辛いです。
まあ、毎年の事ですが(笑)

BAL ChaCha 新橋駅前店 のサービス一覧

BAL ChaCha 新橋駅前店